自転車通勤&空港コース

出発前にサドル高を5mmほど上げる。
色々な思惑があってそうしました、距離を乗りながら検証してみます。
また、サドル位置を見直すことで新たな感触も掴めそうな感じなので。
帰宅する前に空港周回コースを5周。


モノレール坂はダンシングで上る練習。
自分自身ではダンシングで走っているつもりなのですが、果たしてちゃんとダンシングになっているのかは疑問です。
今度、ダンシング練習について聞いてみよう。
本日の走行距離 ロード:38.17km

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. NO IMAGE
  4. WordPress
  5. 2009.08.08

    土曜練習会
  6. 2009.08.10

    結果
  1. 名無氏 2006.10.03 11:04am

    腰が痛くなるのは、サドルが高いか、ハンドルが遠いかのどちらかと思われます。おそらく左腰が痛くなるのは、右ブラケットが遠いためだと思われますので、右ブラケットを少しずつ近づけてみてはどうでしょうか。

  2. もんち 2006.10.04 8:42pm

    具体的なアドバイス、改善に向けて参考にさせていただきます。
    少しずつ感触を確かめながら自分なりのポジションを見つけたいと思います。
    有難うございました。