土曜練習会

06093001集合時間に少し遅れたもののBグループはスタート前でぎりぎりセーフ。
それにしても人数が多かったんじゃないかな、Bグループも後から二手に分かれて走ったし。
ツール・ド・おきなわが近づくにつれて練習会もますます盛り上がり&ヒートアップそうです。


ウォーミングアップを一周した後、先発組と後発組で分けることに。
自分は先発組、キッズ店マスタが周回ごとに平均速度を上げながら走ってみようと提案、先頭交代や集団走行を含めいい感じに練習できたのではないでしょうか。
走ってて感じたことが、先頭の方が下がる時、もう少しだけスピードを落としてもらえたら次の人が頑張らなくとも先頭交代がスムーズに出来るような気がしました。
その後、ずけむら自動車販売のカリスマ店長と一緒にクールダウンを兼ねながら+2周回。
06093002新聞でも一面で報道されていましたが、写真はパトリオットの搬入作業の様子。
報道関係者や反対派グループの人達で那覇軍港のフェンス周辺はものものしい雰囲気、自分もしばらくの間眺めていましたが船いっぱいにミサイル装備品積まれていましたよ。
ちなみに、少し距離はありますがキッズ店の前からもよく見えます。

本日の走行距離 ロード:54.30km

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.05.05

    中部練習会
  2. 05090701

    2005.09.07

    申込手続き
  3. 09031501

    2009.03.15

    つつじ祭り
  4. WordPress
  5. 06091201

    2006.09.12

    ルーシー?
  6. WordPress
  1. itoman 2006.09.30 3:01pm

    戻ってくるとき、「を~、PAC3マジで搬入始めたよ~」と、ちょいと軍事ヲタな私はwktkしながら見てました。
    けど、ちょいと脚を止めて見てる間に、あの連中(平和団体&マスコミの面々)のマナーの悪さには驚きました。
    車は平気で路駐(記憶違いでなければ、あの一帯は「駐停車禁止」のはず)するわ、タバコはポンポンすてるわ
    歩道を人が歩けないぐらい歩道の場所取り始めるわで、「周りに迷惑かけてるのわからないのかな~?」と思いつつ
    その場を後にしました。おいらの視点ではあの連中は何も語る価値ないとおもうんだけどね。
    と、一応は練習してたことを報告www

  2. もんち 2006.09.30 7:31pm

    itomanさん、お疲れ様です。
    那覇軍港には確かに人が多かったですね、朝練に行く前に新聞で読んだとおりでした。
    是非とも一緒に走りましょう!