インナープレート

06092701キッズ店にてインナープレートを38Tへ交換、写真中央部の黒いプレートが交換した部分。
明日は自転車で通勤する予定なので、38Tの感触を試してみたいと思います。
又、週末のやんばる練習会においてはその効果を実感することになるでしょう。


次回こそは有銘の坂を克服したいものです。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.11.29

    応援ライド
  2. WordPress
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2009.10.12

    南部一周
  5. 15021901

    2015.02.19

    99999
  6. 命名

    2013.01.22

    命名
  1. アル 2006.10.01 4:30am

    お久しぶりデース☆もんちさーん。
    お元気そーデスね。今年も沖縄でお会いしましょーネ♪。
    久々にパソコンで遊んでいるので、もんちさんのBlogにお邪魔したら、アルも最近38Tに交換したところだったのでもんちさんの記事を見てビックリ!インナー変えただけでも、自転車の印象、だいぶ変わりませんか???かっこいー♪って思います。この「かっこいー♪」が大事な部分で、気分が高揚して一週間くらいは速く走れるかも???って思います。
    個人的に38Tはアウターからインナーへの変速時に、若干違和感を感じます。
    やっぱりギア比が違い(大きい)すぎるのかなぁー?

  2. もんち 2006.10.02 2:15pm

    アルさん、お久しぶりです、お元気でしたか。
    ブログ更新もないので、また何かあったのかと気になっていましたよ。
    こりゃまた偶然にも一緒です、アルさんも38Tにしたのですね。
    見た目も良くなりましたし、併せて、走りやすくなった感じです。
    >>個人的に38Tはアウターからインナーへの変速時に、若干違和感を感じます。
    自分の場合、インナーからアウターへの変速が違和感を感じましたが、慣れればどうってことのないレベルなので気にしてません。
    来月のツール・ド・おきなわでお会いできることを楽しみにしています。
    ところで、アルさんはどのクラスにエントリーしたのですか?