竹富町西表島

blog-photo-115918139602-0今、仕事で西表島に居ます、今日はここに宿泊です。
ボリューム満点な夜ご飯を食べながら泡盛を飲んでいます。
まだまだ、県外からの観光客も多く民宿もいっぱいです。
東京から来た方とも知り合いになりました。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2011.03.07

    ゾロ目
  2. NO IMAGE

    2009.12.06

    通過
  3. NO IMAGE

    2011.01.21

    しとしと
  4. NO IMAGE

    2009.10.08

    IE
  5. NO IMAGE
  1. HIkarin 2006.09.27 1:39am

    呑んで、食べて、太って~。。。
    でも仕事&家庭&趣味の両立ってかなり難しき壁です。
    日頃生じるそれらの関門をいかに制するかもツールまでの一つのカテゴリーかも?
    もんち先輩! いつでも ジテンシャ オ ノルトキハ レンラク シテ クラサイ OK?

  2. もんち 2006.09.27 3:57pm

    >>呑んで、食べて、太って~。。。
    飲んで食べてまではいいけど、自転車に乗って太らないようにお互い頑張っていきましょう。
    限られた時間をやり繰りするのは簡単ではないけど、仕事や家庭のこともやってこそ趣味も成り立つものではないでしょうか。そうしないと家庭崩壊するかも(汗
    Hikarinさん、一緒に乗れそうなときは連絡しますよ。なので宜しく。