南部一周

やんばる練習会に行く予定が起きたら6時過ぎ。
なので、やんばる練習会への参加を諦め、8時半に自宅を出発し南部コースを逆周り。
今日の練習は休憩なしで80kmを走ること。


安座真の手前でハシカワ&キッズのトライアスロン練習中の皆さんとすれ違った。
具志頭三叉路を過ぎたあたりからジョガーの方々を多数見かけました、給水係!?の人達もいてNAHAマラソンに向けて本番さながらのようです。
糸満市の平和記念公園前の坂を下っているとA垣さんすれ違う、さっきもそうだったけどチームメンバーと会うと嬉しく感じてしまう。
糸満市米須付近でメーターを確認すると40kmだったので、「ひめゆりの塔」前でボトル補給を兼ねて折り返しました。どうせなら南部病院前で行けばよかったかと後で感じる。
復路では平和記念公園~具志頭三叉路間でトライアスロン練習組と再度すれ違う、キッズ店マスタとも大きく合図を交わした。
南城市玉城(奥武島前)の坂を上っているあたりから腰左側に違和感あり、徐々にキツくなりはじめたので百名の坂を上りきった所で少しばかり休憩。
再スタート後、再びA垣さんと対向しました。
その後、帰宅するまで腰の調子はいまいち、こんなんで市民80kmを完走できるのか逆に不安になってしまいました。
本日の走行距離 ロード:83.16km

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.09.30

    総括
  2. WordPress
  3. 2006.12.27

    勘違い?
  4. バーテープ

    2011.06.04

    バーテープ
  5. WordPress
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております