森田さん送別会

blog-photo-115886019621-0森田さん送別会の会場から。
今月いっぱいで福岡に転勤することになったそうだ、沖縄に来て約2年での異動は早い感じもし残念です。
又、ツール・ド・おきなわで会えることを期待してお互い頑張りましょうと握手。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.05.29

    東京
  2. blog-photo-115408016948-0
  3. NO IMAGE

    2011.02.23

    下地島空港
  4. NO IMAGE

    2011.01.20

    ぽかぽか
  5. NO IMAGE

    2011.03.03

    14℃
  6. NO IMAGE

    2011.02.16

    牛肉そば
  1. 宮城 2006.09.23 4:55am

    森田さんの突然の転勤・・キッズ土曜日練習・あやはしトライアスロン・キッズヤンバル練習などで仲良くなっていただけに、かなり寂しいですね。
    自分も、ツールドおきなわでの、再会をきたいしています。

  2. もんち 2006.09.23 8:18pm

    宮城さん、お疲れさまです。
    自分も森田さんと出会ってここ数ヶ月なのですが、初やんばる練習会でとてもお世話になりましたし、さぁこれからという時だっただけに寂しく残念です。
    ツール・ド・おきなわには参戦するということなので、お互い一緒に走れるように頑張っていきましょうね♪