土曜練習会

本日、空港周回コースを8周、台風13号の影響で風が強し。
少し寝坊したこともあって、集合場所に到着した時はBグループが出発する寸前、ギリギリ間に合いました。
ウォーミングアップとクールダウンを挟み2周×3回のメニュー。


この前から開始した筋力トレーニング、今日の朝練後(風呂上り)から腹の部分がピキピキと筋肉痛になっている感じ。
朝食を食べながら嫁にその話をしたら、時間たって来るのは「年を取っている証拠だよ!」なんて言われました、ガーン、こう見えても33才なんだけど(笑
ところで台風がどうなっているのか気になりますな!
本日の走行距離 ロード:53.59km

関連記事

  1. 2006.06.05

    勝負?
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. チャレンジ1,000km
  6. WordPress
  1. キッズ 2006.09.17 6:16am

    朝練、モノレールの坂の走りが変わってきていますね。
    来週はA組に挑戦しましょう。 彼らから学ぶこともたくさんあるはず。
    腹筋、私も最近やってますけど続けていたら回数もこなせるようになるみたいです。
    これからお父さんです。いつまでも若くカッコイイおじさんになりましょう。

  2. もんち 2006.09.17 8:23pm

    キッズさん、練習会を含め色々と有難うございます。
    A組との練習、正直、緊張しそうです、が当たって砕けて何かを見つけます。
    筋トレは弱点を克服するためにも、ずっと続けていきたいと思います。