焼肉食彩 楽市

06090501朝の自転車通勤コースの途中にあり、県産和牛が食べれる焼肉屋さんです。
看板や店舗自体はあまり目立ちはしませんが、道沿いにあるので探せば簡単に見つかります。
自宅からも遠くないので、時々、利用しようかと思います。


06090502店も広くはなくて、どちらかと言えばこぢんまりした感じ。
肉を焼く鉄板もけっして大きいとは言えず、二人で少し物足りないくらいの大きさかな?
たぶん、男4人で来店したらビールを飲みながら常に肉を焼かないと間に合いません。
コンロ&鉄板一式の年期が感じられるのもいいですよね。

06090503値段の割には美味しい肉を提供していると思います。
それと、決して注文しづらい値段ではないのでお奨めします。

【地図】

[googlemap lat=”26.203908″ lng=”127.691518″ width=”450px” height=”450px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]沖縄県那覇市与儀1丁目8−5[/googlemap]

関連記事

  1. NO IMAGE

    2012.05.15

    波布食堂
  2. 2005.11.02

    波止場食堂
  3. 2006.04.12

    前田食堂

コメントをお待ちしております