土曜練習会

06090201本日、空港周回コースを8周。
最初と最後の1周はアップとダウン、その間は、2周×3回で集団走行&先頭交代。
集団走行&先頭交代を保ちながら、かつ、平均速度の向上も目指す練習です。
先発隊の様子は「奥の坂道」で記事が読めます。


06090202写真は、やんばるから出稽古のM城さん。
練習後は「今日はきつかったけど、とても楽しかったですよ」と話していました。
また、「次はやんばる練習会で一緒に走りましょう」と言って帰っていきました。

本日の走行距離 ロード:52.82km

関連記事

  1. 2011.03.04

    TEAM KEEP LEFT
  2. WordPress

    2010.03.10

    東京
  3. 2009.08.14

    クリート交換
  4. WordPress
  1. 宮城 2006.09.03 8:58am

    昨日は、お疲れさまでした。
    次回は、ヒルクライム記録会ですね。いや~最高の9月・10月になるといいな~
    ヤンバル帰省の際は練習しましょう!

  2. もんち 2006.09.04 1:36pm

    宮城さん、お疲れさまでした。
    また、今度のヒルクライム&やんばる練習会の時は宜しくお願いします。
    9月、10月とツール・ド・おきなわへ向け充実した時間にしていきましょう。
    帰省した時、一緒走れそうだったら連絡しますね~♪