アーカイブ: 2006年9月

土曜練習会

集合時間に少し遅れたもののBグループはスタート前でぎりぎりセーフ。 それにしても人数が多かったんじゃないかな、Bグループも後から二手に分かれて走ったし。 ツール・ド・おきなわが近づくにつれて練習会もますます盛り上がり&ヒートアップそうです。

給水サービス

奥の坂道でも紹介のあった小禄バイパスの給水サービスを初体験♪ 19時半過ぎに自転車で前を通ったら、今日は運良く給水にありつけました。 飲んでみると冷たい水、渇いた喉に最高でした。ジョガー(と勝手ながら自転車乗り)にとって、この無人ボランティア行為、非常に有り難い存在です。

インナープレート

キッズ店にてインナープレートを38Tへ交換、写真中央部の黒いプレートが交換した部分。 明日は自転車で通勤する予定なので、38Tの感触を試してみたいと思います。 又、週末のやんばる練習会においてはその効果を実感することになるでしょう。

竹富町西表島

今、仕事で西表島に居ます、今日はここに宿泊です。 ボリューム満点な夜ご飯を食べながら泡盛を飲んでいます。 まだまだ、県外からの観光客も多く民宿もいっぱいです。 東京から来た方とも知り合いになりました。