日焼け

06082801いきなり、綺麗とは言えない足の写真ですみません。
昨日の「あやはしトライアスロン」から帰って風呂上りの写真。
強力な日焼け止めクリームを塗って行ったつもりが、風呂に入って首周辺を洗ったらヒリヒリして痛かった。


それだけ日差しが強烈だったということでしょう。
昨日のキッズやんばる練習会もこの暑さで大変だったかと思います。
ところでこの暑さ、まだまだ続きそうな感じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress

    2009.12.28

    風邪
  3. WordPress

    2009.07.31

    成果
  4. WordPress
  5. WordPress

    2014.04.27

    区民運動会
  6. NO IMAGE
  1. itoman 2006.08.28 11:44pm

    うひょ~~~、これは「ソックスねこ」状態じゃないですかw
    しかし、日焼け止め塗ってこれじゃあ…殺人的な光線だな。。。ビーチで焼く人の気が知れんw

  2. もんち 2006.08.29 2:01pm

    itomanさん、説明不足ですみません。
    脚は日焼け止めクリームを塗っていませんでした。
    首周りだけ強力なやつを塗ったのですが、風呂に入っているときヒリヒリと痛みました。それだけ日差しが強かったということです。
    自転車に乗ってての日焼けとはまた違う感じです。