本日、自転車通勤のみ

06082301最近の天気はもの凄く不安定な感じ。
今日も帰宅する直前にスコールのような雨が降っていました。
帰りにキッズ店に寄り道したら、ちょうどY城さんが帰るところで、今日も山原の帰りですか?と聞いたら南部一周の帰りとのこと。会話する時間が無かったのが残念。


荷物が多いこともあり、タクシーで帰るというので見送りながらパチリ。
それにしてもY城さん・・・、昨日も200km超を走って、今日も南部一周とは(汗)
本日の走行距離 ロード:15.75km

関連記事

  1. 2009.08.27

    誕生
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. WordPress

    2009.06.23

    慰霊の日
  5. NO IMAGE
  1. 山城 2006.08.24 12:36am

     もんちさんが来ると知っていれば、近くの居酒屋へ「コース変更」すればよかった。現れたときはすでにタクシー止めちゃったもんで。写真はアヤシイおっさんですね。雨も降ってないし、自転車乗りなら自転車で帰れねーのか?、って。
     それより、ルーシーの姿が見当たりません。もんちさんを「上級分析官」として、「もんち総研」の知恵を借りつつマイ・ブログに登場してもらいましたので、よろしく。

  2. もんち 2006.08.24 10:36am

    あれだけの荷物を持って自転車に乗るのは大変だし危ないですよ、雨が止んだとはいえ路面も濡れていたし無難な選択だと思います。
    それと、居酒屋コースは次回の楽しみにでも取っておきましょうね。
    ところで、ルーシーがいなくなったと言うことで大変驚いています。
    たまたま外出していたのか、はたまた出産のために里帰りしているのか気になります。
    一度、現場検証に行ってみなければまりませんね。