日曜練習会

06082001日曜練習会に参加。

参加者は35名前後で、写真を撮るにも後ろに下がらないと全員が入らない状態でした。

人数が多いこともあり、キング玉木さんと富原さんの提案で二手に分かれて糸満市潮崎まで移動する事に。


06082002再出発後の車列には圧倒されてしまいました。
って、自分も中で一緒に走っていたんだけど(笑)

何とか休憩場所の平和記念公園までは千切れることなく最後尾ながら到着。

写真は休憩中のスリーショット。

中央に写っている内間くんはインターハイのチャンピオンなのだ。

06082003平和記念公園からの再スタート後、最後尾で赤信号につかまり一人旅。

このまま南城市百名の休憩地点まで。

06082004平和記念公園に向かっている道中、キング玉木さんの自転車がパンク。

サポートカーのおかげもあって百名では合流することができました。

それにしてもテキパキと作業を進めること。
自分だったらテキパキでなくモタモタだな。

06082005百名からスタート後、徐々に遅れはじめる。

安座真サンサンビーチを下りきってからはひたすら前の人を追っかけていました。

その後、何とか前に追いつくことが出来たので、徐々に人数を増やしながら佐敷小学校へ到着。

その間、少しの距離でしたが千葉からお越しのURCの茅木さんともご一緒できました。

06082006今日はオプションの成田山の坂へ初挑戦してみました。

正直、成田山の入口に行くまでも必死でこれから坂を上るなんて出来るのかな?

しょっぱなの勾配には精神的ダメージを受けてしまいました。
上った後はダウンでしたが、、。

帰りは国道58号を南下。

所々で帰路へつくメンバーを見ながらヤンキー宮城さんを追っかける自分でした。

所々で携帯電話で動画を撮ってみたんだけど、写りがよくなくて誰が誰だか分からない感じも。

間違っても期待しないでね(汗)

南部練習会1(1.28MB)
南部練習会2(1.27MB)
南部練習会3(1.28MB)

本日の走行距離 ロード:93.02km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. ANCHOR RCS5

    2009.05.16

    洗車
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. WordPress
  6. WordPress

    2005.06.10

    小銭
  1. itoman 2006.08.20 9:59pm

    動画れぽ、結構いいですね。
    携帯だからサイズは仕方ないけど、あとは各自のイマジネーション力を信じて。ということで
    しかし、恐ろしい人数だな…ドライバーさん達は結構気をつかったのでは?

  2. な! 2006.08.20 10:33pm

    もんちさん、本日はご苦労様でした。
    とはいえ遅れることなく佐敷まで降りて来てましたよね。
    たいしたものです。
    「おきなわ」が楽しみです。

  3. 山城 2006.08.21 10:47am

     お疲れさんでした。動画は思いつかなかった。でもケータイだと、やや画像が粗いのはしょうがないのかな。

  4. もんち 2006.08.21 1:21pm

    itomanさん、携帯電話のカメラ機能は使えそうですが、ムービー機能についてはまだまだですね。
    これだけ媒体が小さいとムービー機能の性能アップは厳しい部分があるかも。
    これだけの人数になるとドライバーも気を使うだろうし、自転車乗りの方々も車には配慮していたと思います。

  5. もんち 2006.08.21 1:28pm

    な!さん、お疲れさまでした。
    佐敷まではなんとか誰かの背中を見ながら到着できました。
    やんばる練習会でも同じように走れるよう頑張らなければと思っています。
    ツール・ド・おきなわに向けてこれからも宜しくお願いします。

  6. もんち 2006.08.21 1:36pm

    Y城さん、お疲れさまでした。
    携帯電話のムービーを使うようになった切欠は、以前にY城さんが携帯で撮影したルーシーの動画をブログに載せていたのを見かけてからですよ。
    できるだけ近づいて撮影すればそこそこ見える動画になりますが、やはり離れて撮影すると今回のように粗めになってしまいますね。