明日のやんばる練習会

土曜朝練に参加するつもりが、気付いて時計を見たら6時半。
あきらめて二度寝してしまった。
先程、明日のやんばる練習会に向けて自転車を車に積み込み。
初めて走る市民80kmのコースは未知の世界、果たして最後まで走ることが出来るだろうか?

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. WordPress

    2010.06.12

    土曜練習会
  4. NO IMAGE
  5. 07011901
  6. チャバ

    2010.10.26

    チャバ
  1. ioka 2006.08.13 3:56pm

    っで、どうでしたか?市民80kmコースの塩梅。
    与那の坂、そして60km付近でブツかるっと言う”坂”の勾配なんて如何でした?
    どうも”後半の坂”が曲者って思っています。

  2. もんち 2006.08.13 7:39pm

    iokaさん、今晩和♪
    今の自分の力では市民80kmを完走するには厳しそうですが、出走するからにはあと残り3ヶ月の練習に賭けたいと思います。
    与那の坂も長くて自分にとっては大変でしたが、有銘(60km付近)の坂は与那の坂ほどの距離はないものの、終盤に位置するのと勾配が急で距離以上に長く感じました。
    後半(60km付近)の坂はレースに間違いなく影響すると思います。