明日は明日の風が吹く・・・

今日は所用があって、昼前から仕事を休む。
午前中、歯医者に行ってきたのですが、歯の痛みって、結構、辛いんだよねぇ。
歯医者だけに限らず、痛みや病を治療をしてくれる医者って凄い。
話は変わるけど、仕事で精神的にまいっている、どんな仕事でも大変なのは一緒なんだけれども。


今月の最低限の目標にしていた700kmに届かず。
しかし、梅雨明けから自転車に乗る回数も増えてきたので、この調子でコンスタントに乗っていきたいと思います。
併せて、時間の許す限りキッズ練習会へ参加だね。
今月の走行距離 ロード:658.61km MTB:10.48km

関連記事

  1. 2014.04.24

    子ども会
  2. 2006.05.12

    美々ビーチ
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. 2009.08.25

    耐用年数
  6. WordPress

コメントをお待ちしております

2006年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031