自転車の決戦用パーツ類

本日、NAHAマラソンのショートカットコース、東風平から糸満の照屋を抜けて潮崎へ。
屋我地ロードレース後から自転車のセッティングがそのままなので、そろそろ通勤仕様のペダルとシューズとホイールに換装しなければ。
やっぱ、SPD-SL(ペダル)と決戦用ホイール(MAVICキシリウムSL)の効果は大きいよ。
本日の走行距離 ロード:38.80km

関連記事

  1. 2006.10.07

    土曜練習会
  2. WordPress
  3. 2006.12.23

    土曜練習会
  1. 宮城 2006.07.27 9:18pm

    遅ればせながら、屋我地ロードお疲れさまでした。
    自分としては,すごく楽しめた大会でした結果というと、こんなもんでしょう!
    しかし!ツールドは、本気モードすよ!(屋我地も本気でしたけど)なんていっても同僚達の待つ関所につかまってら一生語り継がれてしまいますから。
    屋我地ロードでもんちさんがやらないで後悔するより、挑戦して後悔するほうがいいよ~って本当ですね本当に楽しめました。次回は、いよいよツールドデビュー目指します!

  2. もんち 2006.07.28 4:32pm

    宮城さん、屋我地ロードレースお疲れさまでした。
    結果は後から付いてくるものなので、レースを楽しめたなら良かったです。
    また、11月のツール・ド・おきなわにもつながったのではないでしょうか。
    次はいよいよツール・ド・おきなわですね、お互い本気モードで頑張っていきましょう。

2006年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031