貢献したアイテム2

06071901昨日と同じ、NAHAマラソンのショートカットコース。
自転車通勤で愛用していたショートパンツに穴が開いてしまいました。
裾もボロボロでそろそろヤバイかなぁと思っていたのですがついに・・・。


自転車通勤を始めた頃に購入したので、ゆうに3年以上のお尻あいでありました。
本日の走行距離 ロード:38.86km

関連記事

  1. 2006.07.30

    墓掃除
  2. WordPress

    2008.06.11

    toto BIG
  3. NO IMAGE

    2010.06.06

    熱い
  4. WordPress
  5. WordPress

    2009.09.21

    南部一周
  6. WordPress
  1. itoman 2006.07.19 10:18pm

    >ゆうに3年以上のお尻あいでありました。
    山田君、もんちさんの座布団、全部持っていきなさい。
    3年持たすってすごい…おいら、絶対に無理(半年もちゃーいいほうかも)

  2. もんち 2006.07.20 9:52am

    ホント、3年間もよく持ったなぁと思いました。
    アウトレット商品で購入したので、安く買えたし得した気分ですね。
    これから変わりのショートパンツを探します。

2006年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031