南部一周

060717019時過ぎに南部一周へ出発。
グローブの開いてる部分だけ、日焼けしてご覧のとおりです。これ、自分だけではないよね?
かと言って、指先は焼けていません。
一応、首周りだけ日焼け止めクリームを塗って、自転車を乗りに出かけている自分であります。


帰りにキッズ店に寄り、屋我地ロードレースの申込を済ませてきました。
今回もビギナークラスです。
この調子だと、どれだけ走れるか分からないけど頑張るしかないですね。
本日の走行距離 ロード:68.57km

関連記事

  1. WordPress

    2009.11.21

  2. 2009.05.15

    いけそう!
  3. WordPress
  4. WordPress

    2009.05.18

    梅雨入り
  1. itoman 2006.07.17 8:35pm

    あぎじゃびよー、すごい日焼け…w
    おいらといえば、次の日曜日は店休日の予定だったけど
    仕事入ったので今年は見送ることになりました…ま、これも仕方が無い。
    屋我地は来年のご馳走にとっておきます。それまでに10kgでも20kgでも痩せるさーw
    んじゃ、レース頑張ってねー!!

  2. Y城 2006.07.18 1:58am

     そういえば、あの別府史之は練習会でグローブをしてなくて、理由を聞かれたら「離れ島(例の穴から)など変に日焼けしちゃうから」などと答えてました。

  3. もんち 2006.07.18 11:22am

    itomanさん、次はツール・ド・おきなわですね。
    屋我地に出られなかったのをバネに頑張って下さい。
    自分も屋我地、頑張ってきます。

  4. もんち 2006.07.18 11:27am

    そうですか、皆さん同じなんですね。
    次から、離れ島になりそうな部分だけ、日焼け止めを塗っとこうかな。

  5. Y城 2006.07.19 1:45am

     別府さんは「そこ(離れ島)だけ塗る」って、笑いながら言ってました。発想が似てる。もんちさん、別府のように強くなれる。

2006年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031