南部一周

06071501本日、屋我地ロードレースのコース試走があったのですが所用で行けず。
その後、天気も良かったので、15時すぎに南部一周へ出発。
久しぶりに「にらいかない橋」を上ってみました、写真は展望台(?)からですが初めて行きました。


「写真をお願いしても良いですか?」と言われるほど、観光客が多かったのにはビックリ。
たまたまですかね。
06071502途中、寄り道してルーシーを確認、元気でしたが暑そうでもありました。
近寄ってきた後、すぐさま木陰へ。

話は変わり、今日はペダルをSPD-SLへ変えて、赤クリートも併せて試してみました。
最初、全く遊びがないのに違和感を感じましたが、乗っているうちに慣れてもきたような・・・。
もう少し距離を乗ることで、具体的に感じる部分が出てくるかも知れませんね。

本日の走行距離 ロード:71.71km

関連記事

  1. WordPress
  2. NO IMAGE
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. WordPress

    2008.04.04

    全国制覇
  6. 07042401

コメントをお待ちしております

2006年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031