タイヤ空気圧?

06070301前回、南部一周コースを走ったとき、妙に重く感じたのはそのせいかな?
今朝、出発前にタイヤの空気を充填しようとしたら、ポンプのゲージの針が550kPaを差していた。
普段は約800kPaでセットしているので、そのせいで重くなっていたのでしょうか。


話は変わり、自転車で車と一緒に走っていて感じたのですが、カーテレビを付けている車が多いなと思いました。
渋滞や信号待ちなどで追い越していくと、テレビを付けてた車をよく見かけたので。
本日、南風原~八重瀬~糸満~豊見城を走る。
本日の走行距離 ロード:47.88km

関連記事

  1. 2014.06.03

    すいか定食
  2. WordPress
  3. WordPress

    2005.07.15

    自転車の勧め
  1. キッズ 2006.07.03 11:12pm

    仕事帰りに20インチ程のテレビをつけた車を見た時にビックリしたことがあります。

  2. もんち 2006.07.04 7:18am

    それは自分もビックリ!すると思います。
    しかし、車内が狭くなりそうで、使い勝手は悪そうです。

2006年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031