南部一周

06070101今日も暑かったですね。
南部一周の途中、糸満市西崎を走っていると橋げたが見えたので、どの程度、工事が進んでいるのか見てきました。
橋げたはほぼ出来上がっている感じでしたが、開通までにはもう少し時間がかかるのでしょう。


06070102今日も山羊のルーシーは元気でした、夏バテもなく?よく食べていましたよ。
しかしながら、また、ブレてしまいました。
草を片手に携帯カメラだとルーシーに引っ張られて動いてしまうので次回は検討。

06070103草が物足りなかったのか、もっとくれーの立ちポーズ。
柵に上ろうかという勢いでした。
よほどお腹が空いていたのか、あげた草が美味しかったのか、こればっかりは山羊のルーシーにしか分からないところです。

最近、これ使えるかもと思いはじめた携帯動画も撮ってきました、Windows Media Playerで難なく観賞することが出来ると思います。
しかしながら、携帯の動画撮影だけに画質は決して良くないです。

ルーシー2(1.18MB)
ルーシー3(1.22MB)
ルーシー4(1.11MB)

本日の走行距離 ロード:69.34km

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. WordPress

    2009.05.08

    通勤ライド
  4. WordPress

コメントをお待ちしております

2006年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031