アーカイブ: 2006年7月

明日は明日の風が吹く・・・

WordPress

今日は所用があって、昼前から仕事を休む。 午前中、歯医者に行ってきたのですが、歯の痛みって、結構、辛いんだよねぇ。 歯医者だけに限らず、痛みや病を治療をしてくれる医者って凄い。 話は変わるけど、仕事で精神的にまいっている、どんな仕事でも大変なのは一緒なんだけれども。

墓掃除

旧盆前の墓掃除のため、昨晩から山原へ帰省中。 昨日から名護では「青空市とビールまつり」が開催されていました、自分も小さい頃には楽しみだった祭りですが最近は縮小気味です。 やっぱ「地元のビールが断然うまい」なんだけどね。

土曜練習会

久々に土曜朝練に参加。 ブログの過去記事を検索してみると、なんと2月以来の参加だと分かった。 これからは時間の許す限り参加しないとね。 写真は練習後の談笑タイムの様子。Y城さんのように練習最中の撮影は、余裕や技が自分にはありませんぜ。

本日、自転車通勤のみ

自転車通勤をしていると、車では見逃してしまうようなものが見えてきます。 ブログ「奥の坂道」や「ひま人日誌」でも時々掲載されますが、先日の自転車通勤中に見つけてしまいました。おもしろ看板。 どんな人が利用しているのか見てみたいと思いませんか(笑) 本日の走行距離 ロード:14.36km

たくさんの実!

職場の事務所裏にある「れんぶ」の木が今年も沢山の果実をつけました。 この「れんぶ」ですが、1パック5?6個入り300円前後で市場や空港で売られてたりします。 シャキシャキとした食感でサラダ等にあいそうです。

2006年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031