ルーシーを訪ねて十六里

06062401本日、南部一周コースを逆周り。
正午前に自宅を出発したのですが、今日は日差しも強く暑かったです。あまりの暑さに休憩ばっかりでした。
そんな状況でも、山羊のルーシーを見ることが今日の目的の一つ。
最初、場所はあっているのに見当たらなくって焦ってしまいました。


06062402あまりの暑さに木陰で休んでいたルーシーでした。
どうりで見当たらないわけだ。
草を持ってきたら美味しそうによく食べてくれました、しかしながら、パクパクパクと食べる、気持ちが良い。
しかし、写真がボケているのは、今回の反省材料でした。

携帯の動画で撮ってみたので下記にアップ、ちゃんと見ることが出来れば幸いなのですが。

ルーシー1(1.09MB)

上記の動画は、Windows Media Playerで再生できるファイル形式ですが、もし、『このファイルを再生するにはオーディオ コーデックが必要です。このコーデックが Web サイトからダウンロードできるかどうかを確認するには、[Web ヘルプ]をクリックしてください。』とメッセージが表示される場合には、ここからSHARP-G726(J).exeをダウンロードしインストールしてみて下さい。
自分は前述の方法でパソコン(Windows Media Player)で再生することが出来ましたよ、それでも駄目ならプロレス動画実験室を参考に設定変更をしてみてはいかがでしょうか
本日の走行距離 ロード:61.96km
追記 2006.06.26
ルーシーの動画ファイルをasfからwmv形式へ変更しました。
バージョンの新しいWindows Media Playerで観賞することをお奨めします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. Welcome

    2009.09.01

    Welcome
  4. WordPress
  5. 06080401
  6. WordPress
  1. Y城 2006.06.26 2:32am

     おお、もんちさん、ルーシーに会ってきましたか。草の食べっぷりは見事ですよね。
     あと、動画は、ナントカがダウンロードできません、とかで、うまくいきません。
     写真は、アップ目で構図はいいと思います。これくらい近いと、「マクロ」ないし「食べ物」のモードで撮るか、オートフォーカス機能があれば、それを使うといいと思います。
     

  2. もんち 2006.06.26 1:23pm

    Y城さん、ルーシーに会えましたよ。とてもかわいかったです。
    草をあげたらとても美味しそうに食べるので、その場所についつい長居してしまいました。
    暑かったせいもあってか、食べ終わるとすぐさま木陰に帰ってしまいましたが。
    次回はマクロモードを駆使して、きれいに撮りたいと思います。
    動画についてですが、誰でも簡単に見れるようwmv形式でアップできないものか考えてみます。