屋我地ロードレースの日程

梅雨も明け、皆さん本番モード突入しているようで、標準は屋我地ロードレースでしょうか。
それにしても、屋我地ロードレースの日程が未だに決まっていないのが気になるところであります。


レースも三段階(ビギナー、市民、チャンピオン)に分かれていて、どれに出場するか人によっては悩みどころでもあるかと思います。
本日の走行距離 ロード:41.19km

関連記事

  1. WordPress
  2. 2005.12.24

    南部一周
  3. WordPress

    2009.12.27

    日曜練習会
  4. 2011.01.23

    南部一周
  5. 2009.06.30

    ボーナス
  1. キッズ 2006.06.23 8:57am

    私のところにも毎日のように「屋我地って、いつですか?」と問い合わせがあります。まいってます。

  2. もんち 2006.06.24 8:37pm

    社会人の方々も多数、出場するレースなので、大会の日程や当日のスケジュールくらいは早めに知りたい気持ちは皆さん同じだと思います。
    ましてや、受付窓口も担っているキッズさんだったら、色々と質問されて大変ではないでしょうか。
    例年のパターンでいくと7月23日ですかね。