LIVESTRONG

06062101癌を克服したランス・アームストロングからのメッセージ”LIVESTRONG=強く生きろ”のリストバンドです。
自分も遅かれながらゲットしました!
どんな状況でも常に強く生きるということは、簡単そうで一番難しいのかもしれませんね。


帰りながら走っているとフライトデッキが作動しない。
最初は接点の接触不良かと思っていたのですが、確認してみると車輪のマグネットが無くなっている。
これだけを盗む人もいないだろうから、振動などで外れたのかもしれません。
本日の走行距離 ロード:25.53km

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress

    2006.01.07

    土曜練習会
  3. WordPress
  4. WordPress

    2008.04.28

    SHARE THE ROAD
  1. Y城 2006.06.22 2:26am

     ケータイに履かさないで、自分の手にはめるべき。

  2. もんち 2006.06.22 7:02am

    Y城さんの言うとおりです、今は腕に付けていますよ♪
    ただ、腕に付けた状態で写真撮影にチャレンジするも、ピンボケや光の具合などでLIVESTRONGの文字が見えにくかったりしたので仕方なく携帯に固定したのです。
    自分の撮影技術の問題なのですが。