梅雨あけ

06062001本日、沖縄地方が梅雨明け、本格的な夏がやってきます。
その影響もあってか、このところ気温も高く暑い毎日が続いてます。
この梅雨明けを周りの誰よりも待っていたのは、自転車屋さんと自転車乗りではないでしょうか。
今日は職場から与那原を通過して、南城市知念庁舎を折り返すコース。


知念庁舎に到着したのは20時すぎ、出発が遅くなったので仕方ないところ。
にらいかない橋まで上るかとも考えたのですが、暗いのと時間も時間だったので折り返しました。
もう少し時間が早ければルーシーのところまで行けたのに。残念。
本日の走行距離 ロード:44.89km

関連記事

  1. 2009.08.14

    クリート交換
  2. WordPress
  3. NO IMAGE
  4. WordPress
  1. Y城 2006.06.21 1:52am

     さいきん距離伸ばしてきましたね。南部路は街灯なさそうだけど、夜道は暗くないですか?。
     夜のルーシーも見てみたいけど、客引きなんかしていないでしょうね。

  2. もんち 2006.06.21 7:11am

    南部路は暗いので夜は危険そうです。
    折り返して安座真への坂を下っているときも、前が良く見えずスピードは出せませんでした。
    また、車にも自転車の存在が気付いてもらいにくそうで、昨日、走っていてもそのような印象を受けました。
    夜のルーシーはどんな感じなんでしょう。夜食を食べてそう。