南部一周

06061701横髪が伸びたので、午前中は散髪屋へ。
今回は控えめの10mmでお願いしました。
午後からは、久しぶりの快晴ということもあり15時過ぎから南部一周へ出発、写真は、前回、今回と休憩した商店の前にてパチリ。看板が目印でしょうかね。


今日の南部一周で生ルーシーを見るのが楽しみの一つだったのですが、探しきれず次回にお預けとなりました。次は美味しそうな草をあげるぞ!
それと、サドルを1cm下げての感触ですが良い感じ。
もう少し下げてみて走ってみようかとも考えています。
本日の走行距離 ロード:62.35km

関連記事

  1. WordPress

    2010.02.27

    地震
  2. NO IMAGE

    2009.10.12

    南部一周
  3. NO IMAGE

    2010.03.07

    日曜練習会
  4. NO IMAGE

    2008.01.02

    謹賀新年
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. Y城 2006.06.18 2:24am

    きょうの天気は良過ぎましたね、雨から一転して。
    ルーシー探せなかったのは残念です。きょうも元気でしたよ(食べられずに)。
    コース逆回り(時計回り)だと、知念から玉城に入る直前、
    左手のくぼ地に田んぼのようなクレソン畑が見えて、
    そこから50mくらい緩やかに上る道の途中、左側に、
    歩道の鉄柵で仕切られた三角地帯の空き地があります。
    そこにいます。
    さあ、きょう日曜日も探してください。
    草や木の葉をあげると、とっても喜ぶよ。

  2. もんち 2006.06.18 9:34am

    Y城さんの詳しい説明で大体想像がつきました。ありがとうございます。
    昨日、自分がこの辺だろうと探した場所では既に通り過ぎていました。
    出かける前に”奥の近道“でチェックしたつもりだったのですが、自分がうる覚えだったようで改めて確認すると全然手前でした。
    今日は用事があってやんばるの実家に行かなければならないので、次回こそはルーシーを見つけて記念撮影と草をあげたいと思います。