南部一周コースを逆周り

梅雨ということもあって、久々に晴れという天気。
10時過ぎに自宅を出発。
佐敷まではほぼ追い風で順調も、安座真を過ぎてからは向かい風。
この向かい風、糸満まで続く。
上りや下り坂、平坦にしても、風の影響ってもの凄く大きい。
正直、回すので精一杯でした。


今日、すれ違ったローディーは5人程。
糸満で信号待ちをしている時、対向で停まった外人ローディーに片言の日本語で”キョウハアツイデスネェ”と言われたので、”にほんごじょうずですね、がんばってはしりましょう!”と答えたのですが言葉通じたかなぁ?
その後、ずけむら自動車販売へ寄り道しながら自宅へ直帰。
ずけむらさん、飲み物までご馳走になり有難うございました。
本日の走行距離 ロード:44.44km

関連記事

  1. WordPress
  2. 2014.05.04

    ハス乗り
  3. NO IMAGE

    2010.01.09

    土曜練習会
  4. WordPress
  5. NO IMAGE

    2010.08.11

    NAHAマラソン
  1. かんぶん 2006.06.03 11:18pm

    もんちさん頑張ってますね。
    仕事のストレスから解放されたくて自転車に乗りたいのですが、久しぶりの休みも家の大掃除でした(汗)
    一緒に練習したいな~。

  2. もんち 2006.06.05 1:58pm

    かんぶんさん、久しぶりです。
    仕事のほうもお忙しいようですが、体調には気をつけて頑張って下さい。
    また、一緒に走れるといいですね♪