月初めの体重測定と考察

情けない話、体重を維持するのがやっとな自分、少しでも油断するとすぐに増えそう。
目標として屋我地ロードレースまでに71kgを目指してみます。
一人だと自分に甘えてしまうそうなのでヒージャー会の仲間に入れてもらえるかしら。
本日の体重 74.1kg

関連記事

  1. WordPress

    2010.06.02

    口蹄疫
  2. WordPress

    2010.04.25

    南部一周
  3. WordPress

    2008.05.02

    あれから4ヶ月
  4. WordPress
  1. 宮城 2006.06.02 9:00pm

    こんばんは、久しぶりです。
    おっと、もんちさんもヒージャー会参戦ですね!自分も70㌔以下を目標に頑張っていますが・・・・今のところ74㌔以下になりません・・・屋我地ロードもで2ヶ月ですが、今年もお互い頑張りましょうね。

  2. イノー 2006.06.02 10:42pm

    もんちさん、了解。一緒にがんばりましょう。
    そして、みんなでお祝いしましょう。
    瞬間ですが、75kgを切りました。

  3. Y城 2006.06.03 12:43am

     やろう、やりましょう。イノー氏と3人。ルールは、達成できなかった人がビールをおごる。相手(もちろん達成した人)が飲みたいだけ飲まさねばならない。いかがでしょう。キッズさんも参戦するかな。

  4. もんち 2006.06.03 2:14pm

    宮城さん、今日和、お久しぶりですね♪
    よく、結婚すると太ると聞きますが、自分も体重がなかなか落ちません。
    なので、お互い刺激しあいながらのヒージャー会にお世話になることにしました。
    屋我地まで頑張ってみたいと思います、こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。

  5. もんち 2006.06.03 2:19pm

    イノーさん、ヒージャー会のお世話になります。
    人それぞれ目標体重は違いますが、同じ目標に向かって頑張りましょう。
    >>瞬間ですが、75kgを切りました。
    頑張ってここまできた証なので、一瞬でもうれしいものですよね。

  6. もんち 2006.06.03 3:07pm

    Y城さん、ヒージャー会のお世話になります。
    皆で達成祝を兼ねた反省会が出来れば、また、次回にもつながるので良いかもね。
    刺激しあえる仲間が多いほうが楽しみながらできると思います。