欲しくなる

06052401昨日は梅雨らしい天気だったけど、今日は朝こそ曇り模様が午後にかけては太陽も照って晴天そのもの。
今朝も自転車で出発したので、帰りながら南風原~八重瀬町~糸満~小禄BPを走って帰宅。
気持ちよく走った後の風呂上りには、自然とこれを欲してしまうんだよなぁ。


風呂上りにこれを飲む→食欲が更に増進される→走った分がパーになる→体重がなかなか減らない。
アルコールは好きなので、やめる事は出来ませんが、ほどほどに楽しみながら。
体重がなかなか減らなくとも、自転車に乗りながらお酒も楽しく飲み続けたいと思います。
本日の走行距離 ロード:36.74km

関連記事

  1. WordPress
  2. Result
  3. WordPress
  4. WordPress

    2005.07.17

    試走
  5. WordPress

    2009.07.14

    FLIGHT DECK
  6. WordPress
  1. Y城 2006.05.25 2:17am

     いいですね、もんちさん。40kmも走れば、大丈夫さー。体重が増えそうになったら⇒ 頑張って距離を伸ばす⇒ さらにビールがうまい⇒ ちょっと増える⇒ もっと距離伸ばし坂も入れる⇒ もっと強くなる、ということにすればいいんです(無責任か)。

  2. もんち 2006.05.25 1:20pm

    いいですね、Y城さんのその方程式。
    飲まない(我慢する)のが一番良いのかもしれないけど、乗った後の楽しみが無くなるのも何なので乗って飲めるその方が自分としてはいいかも。単なる言い訳ですが。
    Y城さんは飲む以上に乗ってますね!

  3. Hikari 2006.05.25 5:02pm

    僕は毎日ビールに飲まれてます。自転車通勤で一日平均30Kmは乗っているのですが・・・・・

  4. もんち 2006.05.25 9:38pm

    Hikariさん、自分も飲んでいるのか飲まれているのか分かりません。
    自転車に乗った満足感と美味しく飲んでいる自身に納得しています。

2006年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031