フィジック・アリオネ

06051601サドルをフィジック・アリオネに買い換えました。
理由はお尻の痛み。
今日、キッズ店で取り替えた後、帰りながら乗ってみたのですが、サドル自体が長いだけに色々なポジションが取れるので良いかも。
これから微調整しながら、試してみたいと思います。


06051602これまでとサドルが異なるので、セッティングは違ってきますが、まずはこれで設定してみました。
今回は、後ろよりのポジションになりましたが、乗りながら調整して行きます。
以前のサドルよりは柔らかくお尻にもやさしそうです。

本日の走行距離 ロード:30.26km

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. WordPress

    2009.12.19

    土曜練習会
  4. WordPress
  1. Y城 2006.05.17 12:45am

     それだ! きょう(厳密にはきのう)、自転車キッズで見たよ、それ。触ったよ、なで回したよ、それ。(君、なかなかお尻合いのファンを増やしているんだってね。しかしオレは浮気しないぞ。カネがないんでね。次はヘル君の予定だから)などと、会話を交わしたのでした。
     もんちさんのお尻と結ばれたんですか。末永くお幸せ(オシリアワセ)に。

  2. もんち 2006.05.17 9:32am

    Y城さんが一足先にアリオネ君と友達になっていましたか。
    これから末永くお幸せ(おしりあわせ)になりたいと思います。
    それにしても、Y城さんの記事やコメントっていつも楽しく読ませてくれます。

2006年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031