三脚

06051101実は、これを買いに。
以前から、三脚が欲しいなぁとは思っていたのですが、今回、ある切欠で購入することとなりました。
この前の空港コースの帰りにキッズ店に寄った時、マスタにこの三脚を見せてもらったのが切欠です。
ヤマダ電機で購入したと聞いて、自分も早速買ってしまいました。


06051102デジカメを三脚にセットしてみたらこんな感じ。
この三脚自体もあまり大きくないので、デジカメをセットしてもアンバランスな感じはしないしデザインも気に入っている。
なかなか、いい買い物をしたのではないかと自画自賛。といっても、キッズ店マスタに教えてもらったのだけど。

06051103自転車に乗って買いに行ったので、外箱に梱包されたままでもバックパックに入る大きさなのも嬉しい限り。
また、重量も軽いので持ち運びにも便利。
バックパックに入れての移動も購入した帰りに実証済みなので問題はないであろう。
これで、自転車で移動しながらの一人記念撮影ができます。

関連記事

  1. 花より団子

    2010.01.24

    花より団子
  2. NO IMAGE

    2008.05.22

    同姓同名
  3. WordPress

    2009.09.22

    南部一周
  4. WordPress

    2011.05.22

    日曜練習会
  5. 南部一周

    2011.01.23

    南部一周
  6. NO IMAGE
  1. Y城 2006.05.11 10:43pm

     とかなんとか言って、美しい奥さんとツーショットでしょうが、コラ!

  2. もんち 2006.05.12 12:37am

    うぅっ、ピンポイントな口撃なだけに、違うとは言いきれない自分。
    この際、一番最初の写真は、ツーショットで撮ってみます。

2006年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031