第133回 天皇賞(春)

明日は4歳以上のステイヤーを決める天皇賞(春)です。
久しぶりにJRA IPATで馬券を購入しようかと思います。
自分なりに予想してみた下記五頭の馬連・三連複で勝負します。

◎ディープインパクト (武豊)
○リンカーン (横山典弘)
▲トウカイトリック (芹沢純一)
△デルタブルース (岩田康誠)
×アイホッパー (福永祐一)

余談になりますが、二年前のこのレースで「イングランディーレ(横山典弘)」で10万馬券をゲットしたのがとても思い出に残っています。

関連記事

  1. WordPress
  2. 2005.10.30

    小さい秋
  3. NO IMAGE
  4. 2009.05.31

    日曜練習会
  5. NO IMAGE

    2008.05.23

    梅雨入り
  6. WordPress
  1. ヒロッチ 2006.04.30 11:22pm

    久々の競馬に自分も参加しました
    モンチさんの予想からすると的中ですねぇ
    自分は、ディープ流しで買いましたが
    リンカーンは外して買ったため、あえなく撃沈です
    ディープは、メチャ強いですね
    トップガンも強かったが、それを上回るレコード勝ちですからね
    次はダービーで取り返します(^o^)丿

  2. もんち 2006.05.01 11:35am

    馬券、取りはしましたが、収支はマイナスでした。
    4,000円投資で、3,800円の回収。
    それにしても、ディープインパクトは強かった。

2006年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30