長かったなぁこの一週間

この一週間は国の会計検査の対応で大忙し(疲)
正直、今回は”無事に終了!”とは言い難いがたい結果となってしまった。
今後の反省材料として残ったものの、これからの業務に生かしていくのみ。
さて、来週からは自転車通勤を含め、自転車に乗る時間を増やせそうだな。

関連記事

  1. 2006.05.11

    三脚
  2. WordPress

    2009.05.08

    通勤ライド
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. WordPress

    2009.11.18

    自損
  1. itoman 2006.04.22 10:34pm

    文章を読むだけで疲れたもんちさんが見えるw
    無事には終わってないようですが、おつかれさまでした。
    超ポジティブ思考で前に進もうじゃありませんか。 まずはジテ通からwww

  2. もんち 2006.04.23 1:31pm

    itomanさん、お久しぶり♪
    と言いつつ、自分のほう方が久しぶりかもしれません。
    はい、まずは自転車通勤から再開したいと思います。
    itomanさんも頑張って下さいませ。

2006年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30