坊主頭

blog-photo-114503471845-0先日、床屋に行きまして、今はこんな頭です。
思い切って丸坊主にしました。
この頭を見て皆から、どういった心境の変化なのとよく聞かれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.10.08

    IE
  2. NO IMAGE

    2009.06.09

    新里坂
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2009.06.13

    土曜練習会
  5. NO IMAGE
  6. blog-photo-117867994969-0

    2007.05.09

    再開!
  1. ioka 2006.04.15 8:21pm

    ボクの敬愛する先輩は、その昔(30年位前)、反省の念を表すため”スキンヘッド”にした事があるそうです。
    もんちさんの場合は、気分転換の為、丸坊主にしたのでしょうね。
    ボクも自らに気合い入れる時とか、決算前、ワケ?衆を脅かす時とかに”渡哲也風 短髪”にしますもの。
    (因に今シーズン、中途半端に刈上げたら、ヒューザー小嶋って呼ばれています)
    っで前述の先輩なのですが、余りに容姿がコワモテ過ぎて、上司命令で一週間自宅待機を命じられたそうです。
    お客様に不快感ならぬ恐怖感を与えかねないっとが理由。
    男の気分転換も”丸坊主”までが限度。特に公的機関にお勤めの方は、天然を除き、スキンヘッドは許されまへん。
    これ以上は、ダメでございまするゾっと考えます。(笑) 

  2. かんぶん 2006.04.16 12:37am

    スキンヘッド・・・
    一度はやってみたい。
    でも職業柄厳しいのが実情(涙)
    なぜスキンヘッドにしたいかというと、
    ボディビルダーはスキンヘッドだと迫力があって、
    審査員受けがいいんですよ。
    しかし、自分は童顔だから笑われてしまうはず(汗)

  3. もんち 2006.04.16 8:44pm

    iokaさん、今晩和♪
    仕事や人に言えない悩みなど色々とありますが、iokaさんのおっしゃる通り気分転換や気持ちの切り替え&気合を入れるのつもりで丸坊主にしました。
    たまに言われたりするのですが、バツゲームではありませんよ(笑)
    >>因に今シーズン、中途半端に刈上げたら、ヒューザー小嶋って呼ばれています
    自分の知っている方にも、最近、髪を切って小嶋社長にそっくりになった方がいます。
    たぶん、iokaさんもこんな感じなのかなぁなんて、自分勝手に想像しちゃいました、申し訳ありません。

  4. もんち 2006.04.16 8:47pm

    かんぶんさん、今晩和♪
    社会人ゆえ、職業柄、厳しい部分は少なからずはありますよね~。
    こんなに短く(丸坊主に)したのは、中学生時代から後はありません。でもやってみると気持ちいいです。
    >>しかし、自分は童顔だから笑われてしまうはず(汗)
    かんぶんさんも思い切ってスキンヘッドどうでしょうか!?
    無責任な発言で大変に申し訳ありませんが、案外、やってみると似合うかもしれませんよ。

  5. 匿名 2010.05.14 10:23pm

    こんにちわ。単に毛髪が寂しくなったから坊主にしたのですよね?

2006年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30