本日、自転車通勤のみ

毎度の年度末で残業続き、この状態4月まで続きそう。
寄り道したせいで少しばかり距離を走ることができた。
帰りながら、瀬長島~豊崎間に開通した道を走る予定だったのですが、職場を出るときに大粒の雨が落ちてきたので直帰しました。
明日晴れたら、走ってみたいと思うのですが。


06030701以前、自転車で走っている最中に見つけたものなのですが、写真(左)の実は、ある果実の実なのですが何の果実か分かりますか?
自分は分かりませんでした、人から聞いてなるほどねと。
自分はこの果実、甘酸っぱくて大好きな味なのです。

本日の走行距離 MTB:17.26km

関連記事

  1. WordPress
  2. 2009.11.20

    貯金箱
  3. WordPress

    2010.06.19

    土曜練習会
  4. WordPress

    2008.12.08

    NAHAマラソン
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. キッズ 2006.03.08 9:25am

    ずばり「梨」

  2. もんち 2006.03.08 9:23pm

    キッズさん、惜しいです。
    パッションフルーツなのですが、色こそ違いますが言われてみるとそのように見えてきたのでは(汗)
    果実は赤色だけかと思っていたら、黄もあるそうで知りませんでした。

2006年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031