琉球茶房 あしびうなぁ

06030201先日、職場の同僚と行った店舗。

民家を改造した感じの店で、写真(左)のように縁側や庭先にも座敷があったりします。

入口の印象からして、どんな店なんだろうかと思いましたが、こんな店でありました。

実は、このお店、りょう次グループでした。

以前に紹介した「居酒屋 わたんじ」と同じ系列です。


06030202庭園(写真左)がありました、酒を飲みながら庭園が楽しめるとは思いもしませんでした。

それと、メニューの中身はと言うと、うちなー料理がメインです。

どちらかと言えば、観光客向けの内容かも知れません。

しかし、味は良かったですよ。

06030203この左画像をクリックしてご覧いただければ、住所・電話番号・営業時間等が分かります。

ランチタイムから営業しているようなので、時間にとらわれることなく行けるのも魅力。酒を飲みたい方は日が暮れかけてから♪

この店、人気があるらしいので、電話などで問い合わせて行くか、事前に予約したほうが無難かも。

案内図

関連記事

  1. NO IMAGE

    2005.06.19

    田(DEN)そば
  2. 2005.05.27

    山ちゃん弁当
  3. 2005.11.17

    天久加工所
  4. 2006.03.05

    八重食堂
  5. 2005.11.02

    波止場食堂

コメントをお待ちしております

2006年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031