社会人として条件は皆同じ

3日ぶりのブログ更新になった、乗らないと気持ちものらない!?
今週、毎日、ウォーキングで通勤した。
片道30分弱×2の運動になったかな。
住まいと職場だけを往復する毎日ってやはり物足りない。


社会人として、皆同じように仕事をしながら生活している。
そんな中、仕事と生活の合間を見ながら、自転車に乗ったり趣味の時間を作ったりしているんですよね。
毎日、仕事に追われているからこそ、ストレス発散もより必要だと思うのですが、なかなか、思うようにはいかないなぁ。
話題は変わり、早朝に決勝のあったトリノオリンピックのフィギュアスケート女子、日本代表の荒川静香選手が最後の最後でやってくれましたね。
7大会ぶりにメダル無しかとまで言われていたのに、今大会初のメダル獲得に加えて日本フィギュア界で初の金メダルの快挙。
テレビで観てて感動しました、やはりスポーツは最高です!

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. WordPress

    2009.11.22

    日曜練習会
  4. WordPress

    2009.12.28

    風邪
  5. 2009.08.10

    結果
  6. WordPress

    2009.10.01

    Birthday

コメントをお待ちしております

2006年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728