東北楽天キャンプ

06021701少し時間があったので、キャンプを覗いてみた。
只今、新球場を建設中です。
ゲートを潜ると両脇には、楽天を大歓迎するブース。
他に比較して派手さは感じないものの、島を挙げての歓迎ムードが漂いました。


06021702こちらでも、全選手の旗を掲げて、応援しているようです。
カツノリ選手もここに居ました、親子で頑張って欲しいですね。
地元、沖縄出身の有銘投手、徳元投手の名前もありました。
その他にも、岩隈選手や一場選手も観ることが出来ましたよ。

06021703このような横断幕も設置されていました、やはり、顔と名前を覚えてもらう事からですかね。
この面子の中で知っている方は何人いましたか!?…自分は、野村監督、池山コーチ、松本コーチでした。

06021704この日の久米島は久々に天気に恵まれたらしく、観客もいつもよりは多かったとの事でありました。
球状の横に、ブルペンが設置されてたので、覗いてはみるものの、終了後だったみたい。

関連記事

  1. WordPress

    2011.08.21

    南部往復
  2. 2005.09.13

    10%勾配
  3. NO IMAGE

    2010.05.06

    梅雨入り?
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. NO IMAGE
  1. キッズ 2006.02.18 5:13am

    球場もきれいで練習環境はバッチリ。まさに島をあげての歓迎.応援って感じですね。
    もんちさんの写真で雰囲気が伝わります。

  2. もんち 2006.02.19 7:40pm

    キッズさん、ありがとうございまする。
    県内の各地でプロ野球のキャンプが盛り上がっていますね♪
    しかし、キャンプが始まると皮肉な事に雨も付いてきてしまう。
    何故なんだ!?

2006年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728