インフルエンザ検査の結果は陰性

昨日は検査結果が出なかった、再検査を受けるため昼に病院へ。
受付を済ませ待っていると、呼び出しがあったので嫁は診察室へと入る。しばし待つ。
昨日と同様の検査をしたらしい、結果が出るまで約30分間待つ。
検査&問診では症状から観てインフルエンザの可能性があると言われただけに緊張。


待つこと30分、再び診察室へ。
結果は”陰性”だった、少しばかりホッとした。
しかし、解熱剤を使用しながら、熱が上がったり上がったりしている嫁を観ると苦しそう、早く良くなる事を願うしか力になれない自分であります。
金よりも何よりも健康が一番!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress

    2010.05.31

    総括
  3. NO IMAGE

    2006.11.04

    土曜練習会
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. 発表会

    2010.02.28

    発表会
  1. Y城 2006.02.12 9:32pm

    大事に至らずよかったですね。健康第一、安全第一。

  2. キッズ 2006.02.13 7:27am

    何にも力になれませんが、お大事に!

  3. pacific-18 2006.02.15 4:15pm

    はじめまして“もんち”殿
    pacific-18です。
    インフルエンザでなくて良かったですね。
    小生も沖縄の自転車乗りの端くれです。
    今後とも宜しく。。。お大事に。

  4. もんち 2006.02.17 11:26am

    Y城さん&キッズさん、心遣い感謝致します。
    結果的には、このような状況になってしまいました。
    万全に戻して自転車通勤を再開したいです。

  5. もんち 2006.02.17 11:33am

    初めまして&ようこそ、pacific-18さん。
    出張と寝込みで返事遅くなりました、また、心遣いありがとうございます。
    同じ沖縄県内で自転車に乗っていたら、どこかでお会いするかも知れませんね。その時はこちらこそ宜しくお願いします。

2006年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728