本日、自転車通勤のみ

先週は出張続きで自転車通勤が出来なかったので今週から再開。

朝起きて窓の外を覗いても雨は降っていないし路面もドライ、久々に自転車通勤が出来ると思うと嬉しい気分になりました。


自転車出勤しようとしている自分を見て隣に居た嫁が、今日の天気予報では雨が降るらしいから帰るときに雨だったら迎えに行くよと一言。花プレゼントが効いたのかな。

前回、購入したヘッドライトを使うのは今日で2回目。

LEDながら前を照らしてくれることは前回も書いた。

今日、新たに実感したのは、歩道を走っているとき同じ方向に歩いている人が後ろからの自転車に気付いてくれたこと。

そんなライトなんていくらでもあるよ~と言われそうですが、自分にとっては初めての経験で衝撃的だったものでね(笑)

本日の走行距離 MTB:5.20km

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. WordPress
  6. 06111201
  1. Y城 2006.02.06 10:27pm

    >>「帰るときに雨だったら迎えに行くよ」
    いいはずよー。

  2. ioka 2006.02.06 10:58pm

    >帰るときに雨だったら迎えに行くよ
    ぼっくぁ?、このフレーズには全く納得出来ません。
    己との待遇の違いに… 全くもって、羨ましいです。

  3. もんち 2006.02.08 11:57pm

    Y城さんとiokaさんへ。
    新婚の特権という事でお許しを m(__)m
    正直、次は無いかもと覚悟しております。

2006年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728