花と食のフェスティバル

06020405宜野湾コンベンション周辺で開催されている”おきなわ花と食のフェスティバル”です。
農林水産関係という仕事柄、11時半から行われるイベントに参加するため行って来ました。
農産物、水産物、畜産物と色々なものが展示・販売されてて盛り上がっていました。


実は当初、宜野湾コンベンションセンターまで(天気が良ければ)自転車で行く予定だったのですが、今朝の土曜朝練の強風で参ってしまい結局は自家用車で行ってしまった自分でした(弱)
06020406帰りながら嫁へのプレゼントに花を買って帰りました。
“はい”と言って嫁へ渡すと、表情を変えずに受け取るのでプレゼントの旨を伝えると、てっきり、関係者の誰からか貰ってきたものだと思っていたらしく苦笑いしていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. 06051201

    2006.05.12

    美々ビーチ
  4. WordPress

    2007.02.21

    開拓
  5. WordPress

    2009.05.18

    梅雨入り
  6. WordPress

    2009.07.15

    ジャージ
  1. キッズ 2006.02.06 8:11am

    花を持ち帰れた分、車もOK。おみやげ、プレゼントはいつでも嬉しいもんです。

  2. もんち 2006.02.06 10:38pm

    確かに、お土産、プレゼントを貰ったら嬉しいですよね。

2006年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728