土曜練習会

06020401本日の練習会、人数は控えめと言っても10人は居たと思います。
それにしても、風が強かった。
今日は約一周半で集団から脱落、力の無さが浮き彫りになりました。
練習後の情報交換&雑談タイムも、寒さのあまり縮こまっているばかり。


06020402立ち止まってては寒いので、同じ被写体を違う角度から、色々と探りながら撮影です。
寒さのせいか手が震えながら撮影してしまいました。

06020403キッズ店マスターを先頭にランニングに励む皆さん。
“おきなわマラソン”や”石垣島トライアスロン”に向けて頑張っていますな!

06020404今日、初めてお会いした”ヨシノリ”さんによる、オイルを使用したマッサージの写真(左)。
手馴れた手つきで塗りこんでいく技が観ていて感じました。

本日の走行距離 ロード:47.79km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress

    2009.11.21

  2. WordPress
  3. WordPress
  4. 06091201

    2006.09.12

    ルーシー?
  5. 携帯電話
  6. WordPress
  1. イノー 2006.02.05 12:41am

    もんちさん、お久しぶりでした。
    今朝は寒くて、なかなか体が暖まらず心拍も上がらず序盤きつかったですね。
    周回でる前にちょっとランしたほうがいいのかな、感じました。

  2. キッズ 2006.02.05 6:17am

    出張続きから帰っての朝練参加お疲れさんです。
    バイク練習での私は嶺井さんにコテンパンにやっつけられてしまいました。 それにしても風が強かった。

  3. もんち 2006.02.05 1:16pm

    イノーさん、お疲れさまでした。
    たしかに、風も強く寒かったので厳しかったですね。
    あの強風の中、集団から脱落すると更にきついばかりでした。

  4. もんち 2006.02.05 1:25pm

    キッズさん、お疲れさまでした。
    先頭集団から早々と脱落したあと、トライアスロン組がやってきたのでその集団に一時は乗ったのですが、モノレール坂でまた遅れました。
    しかし、キッズさんもあの強い向かい風の中、積極的に前で引きまくっていたので、凄いなと思いながらも後方で付いていくのがやっとな自分でもありました。

2006年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728