体調不良

今朝の土曜朝練に参加する予定だったので、昨晩は目覚ましを05時30分にセットして寝た。
以前に目覚ましが鳴らなかったのは電池の消耗が原因であったため、電池を新品に交換しタイヤへの空気も入れて準備万端のはずだった。
が、予定通り目覚ましが鳴り起床したまでは良かったのですが、少しの頭痛と微熱がありどうしようか悩んだ末に休むことに。


新春ロードレース前と言うこともあり、キッズメンバーを含めた自転車乗りの皆さんは練習を頑張っているのに。
あと、今日で仕上げ発送したい書類が残っているので、出社はしたものの思考回路が鈍りまくりである。
今、書類を仕上げ終わり帰る前にブログを書いている、でないと帰ったら気が抜けて書かなさそうだから。
事務所で仕事をしていたら雨が落ちてきた、家を出る前は青空も見えて晴れていたのに。干した洗濯物が濡れてなければ良いのだが。
ついていないときは何故か重なるものだ(泣)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress

    2011.01.18

    達成ならず
  3. アクアキャンドル
  4. 06052401

    2006.05.24

    欲しくなる
  5. 日曜練習会

    2009.11.15

    日曜練習会
  6. WordPress

    2008.01.06

    ひと段落
  1. itoman 2006.01.21 5:43pm

    この1週間、色々忙しかったと思うので、体がアラート出してるんじゃないでしょうか? こんなときは無理せずゆっくりやすむ。なんだったら日曜朝練で借りを返すwぐらいの気持ちでええんでない?
    新春R出られるでんですか、がんばってください。おいらはおそらく仕事で出られないと思うのでまだ申込もしてません。休み確定だったら速攻で申し込むんだけどな~w

  2. イノー 2006.01.21 6:36pm

    今日の朝練、参加者いつもより少なめでしたが、ロケッツからのゲスト参加者さんもいてもりあがりましたよ。
    飛行機移動はただ座っているだけですが、なんか疲れますよね。
    お大事に。

  3. Y城 2006.01.22 1:15am

    itoman さんがおっしゃるように、「休みなさい」というサインに違いない。あなた一人の体じゃない……もう、新婚さんはいいはずよ。

  4. もんち 2006.01.23 3:30pm

    itomanさん、イノーさん、Y城さん、お心遣い有難うございます。
    結局は週末まるまる休んでしまいました、今日からまた自転車通勤を再開しました。
    >>新春R出られるでんですか、がんばってください。
    itomanさん、スミマセン。
    書き方がまずかったです、新春ロードレースにはエントリーしていないのです。

2006年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031