明日から福島で過ごす

明日からの5日間、研修で福島へ出張。
寒波により本土各地では色々な被害が発生しているようだし、正直、不安な部分もあります。
福島はとても寒いんだろうなぁなんて考えながら、荷物を詰めています、が、服が結構かさばります。


インターネットで福島の気温を調べてみたら、予想最低気温はマイナスばかり、最高も2度。
経験上、寒い地域は暖房が整備されているので、着るものに関しては無頓着な自分です。
と言いたいところですが、今年の異常気象をメディア等でみたら、不安にならざるえるを得ませんよねぇ。
それを身をもって経験して来たいと思います(汗)

関連記事

  1. WordPress

    2009.11.22

    日曜練習会
  2. WordPress

    2009.08.09

    日曜練習会
  3. 06073001

    2006.07.30

    墓掃除
  4. 07011901
  5. WordPress

    2010.04.10

    土曜練習会
  6. WordPress
  1. な! 2006.01.15 9:52pm

    この時期に本土に出張とは厳しいですね。
    最近、仙台に行って帰ってきたやつがいますがノドをやられてました。
    とにかく疲れないようにしないとイケないと言ってました。

  2. イノー 2006.01.15 11:40pm

    私は月火、福岡に出張です。
    夏は全国的に暑いのでいいのですが、内地との寒暖差が激しいこの時期は服装の準備がやっかいですね。

  3. もんち 2006.01.18 5:08pm

    な!さん、ノドには気を配りたいと思います。
    研修期間中は起床してからは、講義と食事の繰り返しなので、疲れより蓄えて帰りそうです。
    それにしても、この書き込み中のPC、
    変換だけで動きがカクカクしてストレスが溜まるよぉ~(泣)

  4. もんち 2006.01.18 5:13pm

    イノーさん、暖かい所から寒い所への出張は荷物(服)がかさむのが嫌ですね。
    往復とも大きい荷物を担いで移動するのはやはり大変です。

2006年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031