KIDSステッカー

06011001この前、自転車をスタンドにセットしようとしたら、シートステイの裏側に貼ってあったTEAMKIDSのステッカーが剥がれていた(写真左)、何故にと思いつつスタンドにセットしてみると・・・。


06011002この様な感じになってしまった、原因は片側式スタンドであった。
以前に書いた記事”自転車スタンド“では、片側式スタンドがとても良かったと記述した。
それがこんな事になるとは、全く想像もしなかった(笑)
しかし、このパターンに陥ってしまうのは、自分も含めて極少数なのかも知れない。
何故ならシートステイの裏側にステッカーを貼ってて、片側式スタンドを使っている人のみに当てはまるから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. WordPress

    2010.09.24

  4. NO IMAGE
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. Y城 2006.01.11 6:01am

    キッズにキズ……いかん! ダジャレている場合じゃない。お大事に。
     ちなみに私の家は狭すぎて自転車の収容場所がないから、結局は玄関の一番いい場所に鎮座しております。

  2. もんち 2006.01.11 6:12pm

    現在は寝室にロードとMTBを置いていますが、いい加減、考えないといけなくなりそうです。

  3. かんぶん 2006.01.12 12:41am

    そういえば『TEAM KIDS』のステッカーは自前?それともキッズで貼ってくれるんですか?

  4. もんち 2006.01.12 7:00pm

    ステッカーですが、自前ではありません。
    キッズ店のマスターにお願いして、二枚ほど貰って自分で貼りました。

2006年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031