謹賀新年2006

少しばかり遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様方にとって幸多き年でありますよう、このブログを借りてお祈り申し上げます <(_ _)>


060102012006年元旦、恒例の初詣へ行って参りました、毎年、家族ぐるみで行ってます。
今年は雨のちらつく天気の影響か、人がとても少ないように感じました。
結婚して初めての初詣で、図々しくも三つお願いしてしまいました。
共に健康、夫婦円満、子供が授かりますようにと、全てが叶うように自分自身も精進せねばなるまい。

06010202住まいに戻り、新婚旅行帰りに嫁が某所で購入した”年末ジャンボ宝くじ”を新聞と照合してみると、4等の一万円が当たっている(写真左)ではないですか、嫁も宝くじを買い続けて初めての経験だそうで感激だ!
次回はワンステップ上を目指して頑張って下さい、と言ったら、次からは黙っているから言われました。

那覇へ戻る途中、名護市内のコンビニで辺土岬から帰路中の休憩メンバーと遭遇、自分の確認できた範囲では、保久盛さん、古川さん、山城さん、喜屋武さん、津留さん、仲地さん、自転車を見た記憶で富原さんか!?
その他、数名いたけど、確認できず申し訳ない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 06051601
  2. 05122701
  3. 06062601
  4. WordPress

    2011.05.23

    もんち練
  5. WordPress

    2010.01.10

    日曜練習会
  6. WordPress
  1. Y城 2006.01.03 4:35am

    あけましておめでとう。
    やっぱり、良き市民の正月はこうあるべきかねー。私も約20年前は、だいたいこんなふうでしたけどねー。いつの間にか、こんな不良中年になってしまいました。

  2. な! 2006.01.03 7:29am

     今年初めて正月二日の辺戸往復に参加しました。
    私も不良中年の仲間入りです。(笑)

  3. itoman 2006.01.03 9:00am

    アケオメです。今年もヨロシクお願いします。去年以上にスキルアップしてひとつでも上位に残れるようがんばりましょう! けど、まずは土曜朝練のヘタレっぷりを改善しないといけないな、おいらw
    >私も不良中年の仲間入りです。(笑)
    Me Too…w

  4. キッズ 2006.01.03 1:27pm

    中年不良の大将? です。
    来年でも再来年でもその次の年でもいいから辺戸往復 一緒にできることを楽しみにしています。
    毎年、体調や天気.事故など不安はいっぱいあるんですが達成感は抜群です。
    それから本隊と遭遇したようですが、私はもう少し後ろの方を走っていたようです。会えずに残念でした。

  5. かんぶん 2006.01.03 1:40pm

    メンバーを見ることができただけでも今年のやる気につながるんじゃないですか?
    来年は是非一緒に参加しましょう。

  6. もんち 2006.01.03 4:14pm

    皆さん、明けましてお目出とう御座います。
    このような不良中年は大いに結構ではないでしょうか。
    他人に迷惑を掛けているわけでもないし、逆に楽しみながらバトルする不良中年達。
    自分もこんな不良グループの一員になりたいんです(笑)

  7. もんち 2006.01.03 4:32pm

    あと、今年は結婚して初めての正月ということで親戚周りなどに追われてしまいましたが、来年は名護から合流する等の方法で参加出来るように考えていきたいと思いました。
    >>やっぱり、良き市民の正月はこうあるべきかねー。
    お正月の過ごし方は人それぞれだと思いますよ~
    >>私も不良中年の仲間入りです。(笑)
    自分もひそかに仲間に入りたいと思っているのですよ。
    >>去年以上にスキルアップしてひとつでも上位に残れるようがんばりましょう!
    はい、お互い刺激しあいながら頑張りましょう!
    >>会えずに残念でした。
    そうでしたか。
    一也さんらしき人が居ないな~と思っていたのですが、自分が一番最初に見かけたのは保久盛さんだったので。
    >>来年は是非一緒に参加しましょう。
    あのメンバーの顔を見るだけで刺激になります、是非とも一緒に走れることを楽しみにしてます。

2006年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031