平和の光

0512280124日のクリスマスに行って来ました、糸満市ピースフルイルミネーション。
ここに辿り着くまで、渋滞に見舞われながらも無事到着しました。
今年は、西崎の親水公園から観光農園に移動しましたが、個人的な感想では以前のほうが良かった感じが。


05122802到着したのは10時前です、見物客もまだまだ居ました。
しかしながら、イルミネーションは10時までで、入場して10分足らずで消灯に。

05122803カウントダウンが始まり、3.2.1のアナウンスで消灯。容赦なく、消灯になってしまいました、短かった。

05122804しばらくして、投光器が点灯し終了のアナウンス!
“足元にお気を付けてお帰り下さい”だってよ~♪

05122805出店(屋台)の光は消えず、この様に賑わっていた感。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE

    2005.07.01

    半年
  2. WordPress
  3. WordPress

    2006.10.14

    土曜練習会
  4. NO IMAGE

    2005.10.15

    台風の影響?
  5. 06092701
  6. 06030505
  1. かんぶん 2005.12.29 12:52am

    私の弟が業者として出店しているのですが、客がいないので大変だそうです。
    親水公園の時は130万のイルミネーションでしたが、今回は60万らしいですね。
    やっぱり第三セクターはキビシー!!

  2. もんち 2005.12.29 11:43pm

    観光農園の場所は、具志頭からも糸満からも渋滞は避けられない場所だと思います、西崎の親水公園とは違って四方からは行くことが出来ないので。
    しかし、130万から60万個の電球へ減ったら、それに気付く人は多いかと思います。
    入場料を徴収して、この結果だとお客さんは減りますよ~。

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031