本日、自転車通勤のみ

仕事納めにより、自転車通勤のみ。
業務終了後の打ち上げ(飲み会)をして、只今、帰宅、今年もお疲れさまでした。
来年は今年以上に仕事も自転車も頑張れる年にしたいと勝手ながら思います。
一喜一憂の精神で前進あるのみ!


打ち上げの中で我が上司の一人が、お金を払いゴルフをプレイしている以上は、それに見合う成績を残したいと言っていた。
自分も自転車に乗りレースに参加する以上は、結果を残したいと言う気持ちは全く同じである。仕事上では合わなかったりするけど思いは一緒か。
しかし、何でお前達はゴルフをしないんだと言う最後の一言は、自己中心的な押し付け気味の発言で気に食わなかったけどね。
本日の走行距離 ロード:5.57km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.05.06

    梅雨入り?
  2. WordPress
  3. 06072301
  4. WordPress
  5. NO IMAGE
  6. WordPress
  1. キッズ 2005.12.29 7:18am

    「自転車で心と体の健康づくり」
    日頃の生活に張りがあり、ストレス解消になればなお最高。
    気負わず焦らず行きましょうや。

  2. もんち 2005.12.29 11:49pm

    ストレス解消、息抜きに自転車は最高ですよ!
    自転車に乗らなきゃいけないと感じること、ストレスとは逆で良い意味で焦ってしまう。
    “心と身体の健康づくり”には最適かも!

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031