自転車NAHAマラソン

本日から事務所では年末の大掃除。
自分の荒れているデスクも、この機会に整理整頓すべし。
日々、コツコツと整理すればもっと楽なのに、と分かっていながら毎年同じことの繰り返し。
来年こそはマメに片付けをするぞ(笑)


05122701今日、走ったコース途中にある糸満観光農園で開催されているイルミネーション”130万県民-平和の光”入口の写真。
平日の少し早い時間だけあってか入場する車はまばら、ピークはクリスマスの週末の夜で過ぎたのでしょうかね。
その後、潮崎~西崎を走り気持ち分は距離稼ぎ、小禄バイパス~空港を通過し帰宅路へ。

本日の走行距離 ロード:51.89km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress

    2006.01.21

    体調不良
  2. WordPress

    2010.05.31

    総括
  3. WordPress
  4. チョコドリンク
  5. 07011101

    2007.01.11

    コンビニ
  6. 06080101

    2006.08.01

    受付開始
  1. な! 2005.12.28 9:55am

    「来年こそはマメに片付けをするぞ」と毎年同じことの繰り返し。(笑)
     糸満観光農園は昨晩行ってみました。
    駐車場も空いていてよかったですよ。
     実はクリスマスの晩も「パームヒルズ」経由で向かったんですが、あまりの渋滞に途中で引き返したのでした。

  2. もんち 2005.12.28 10:25pm

    来年も同じことの繰り返し!?…では駄目だと思っていまする。
    自身、来年に期待します(爆)
    >>実はクリスマスの晩も「パームヒルズ」経由で向かったんですが、あまりの渋滞に途中で引き返したのでした。
    自分たちもクリスマス(24日)の夜に観光農園に行きました、が結果は先に記事で書いたような結果になってしまいました。

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031